[770] この頃
殿(2012/10/17 17:54:19) 


この頃と言うよりは、殆どお酒を飲むことが
なくなってます。
少し寂しい気持ちにもなっていますが、飲みたい
と思うときほど、自棄になっていることが多い
のに、飲まないと気づきました。
飲んでもそんなに良くなることがないのですが・・・
むしろお酒が抜けたときの侘しさを感じます。
でもやっぱり飲みたいときは飲みたいときですね。
特にメトレスで飲むと楽しいですよね、
ママ、そして従業員の皆様また飲めるときが
あれば行きますので、やさしく迎えてくださいね。

[770-1] 褒め上手
メトレス ママ(2012/10/20 16:18:28)


そんなに褒められたらサービスするしかありませんね〜(笑)
ま、私達の笑顔が最高のサービスだと思っておりますが・・・?!

  この記事は このアドレス で表示できます。
[ TOP ] [ HOME ]
Cool Shot! Ver. 3.5e
Created By
 
Aranged By