[771] お久しぶりです。
築地のら(2012/11/07 21:55:28) 


ども。築地の新井です。ご無沙汰しております。札幌には何度か伺っているのですが、なかなか赤平まで足を運べません<(_ _)>
日ハムが勝った日にタダビールを飲みにいこうかとか、仮装を拝見しにいこうかとか思いながら、うむ〜遠すぎる。。。
来年2月にかみさんと富良野に行く予定です。その際に寄れたらいいなーと思ってます。ワタシに決定権はありませんが・・・(^^;)
それとなんと友だちが、かもい岳レーシングのコーチになってました。歌志内在住らしいです。
そんなこんなでまたご縁がありそうです。その際はまた楽しませてください。

あっそう、もひとつ、興奮するとママの鼻の穴が広がるのは伺った際に気づいてましたよ(笑)

ウソですー!

[771-1] お久しぶりです。
メトレス ママ(2012/11/10 10:14:53)


私も、いつも、のらさんのブログを拝見して、あんなに贅沢をして通風にでもならないかと心配しております・・・嘘です(^^;)
ゴスペルをしている奥様ですね?
夕張にお誘い頂いたのに行けず、中々タイミングが合いませんが、お会いできるのを楽しみにしています(^0^)

  この記事は このアドレス で表示できます。
[ TOP ] [ HOME ]
Cool Shot! Ver. 3.5e
Created By
 
Aranged By