[1401] 今年のニュース 2012/12/31(月) 

今年のビッグニュースは何と言っても個人的には100キロ歩いたこと、店的には10周年を迎えたことでしょう!

後は珍しく私も美由紀も一度も風邪で店を休まなかったこと。
美由紀が昨日少しやばそうだったけどギリギリ大丈夫でした(^^;)

それと、もう一つ珍しかったのは、一度も車をぶつけなかったこと。いや〜良かった良かった。

だが、しかし昨日洗濯機が壊れてしまった。
考えると、携帯、デジカメ、プリンターと電化製品が壊れた年だったな〜。
体が壊れなかっただけ良いことなのかな〜。

さて、これから店で常連さんと年越しカウントダウン飲み会。

皆様、良いお年を〜8^0^)

  この記事は このアドレス で表示できます。




 
CoolNote2 Ver 3.3
Created By
 
Aranged By