[1404] 7時間 2013/01/05(土) 

昨日はJCの用事でどうしてもその日にしなけらばならない手続きがありメンバーと札幌に向う。
美唄で高速を下ろされ、それからが大変。
岩見沢〜江別間が猛吹雪の大渋滞で7時間半かかって、やっと到着。もう法務局も閉まる寸前。
帰りは結構スムーズでしたが約10時間車に乗ってました。
人生で経験した最多の渋滞かも?!勿論札幌までかかった時間も・・・
7時間って沖縄は勿論グアムもいけるかも?!
私の睡眠時間よりも長いし・・・
メトレスの営業時間と同じだな・・・と考えると短いようにも思えるけど飲んでなかったから長く感じたのかな(笑)

いや〜無事帰ってこれて良かった(^−^)

少し遅れましたが、お正月の着物姿です↓↓
昌子は初めてだったけど似合いますね〜。おかみさん?!(^^;)


  この記事は このアドレス で表示できます。




 
CoolNote2 Ver 3.3
Created By
 
Aranged By